NEWS
お知らせ
2020.6.14

ブログ掲載くださった方へのポイント進呈のお知らせ

こんにちは。運営の山口です。いつも「ぼくらの焙煎工房」をご利用いただきありがとうございます。
本日は、お知らせとなります。

この度、「ぼくらの焙煎工房」では、2020年6月14日以降にお越しくださり、
Facebook, Twitter, 個人のブログサイトなどで 「ぼくらの焙煎工房」についてご記載(※)してくださった方に
生豆のポイントを 2,500 ポイント進呈いたします。

(※)記載してくださった方は、次回ご訪問時に、「ブログに投稿しました」と教えてください。
ブログには、「ぼくらの焙煎工房」へのリンクをつけていただけると幸いです。
記載いただいたブログのリンクなどをご共有いただき確認できましたらポイントを進呈差し上げます。


生豆のポイントについて

100ポイント単位でご利用いただけます。 100ポイントで、100g相当の生豆をご利用いただけます。
一度のご訪問時にご利用いただける最大ポイントは500ポイントとなります。

ポイントの残数は、以下のサイトで会員の方になった方は今後ご確認いただけるようになります。
https://coffee-koubou.wonder-reserve.biz/


生豆のポイントの開始のきっかけ

日々、焙煎に勤しんでいるみなさんとお話をしていくなかで、
利用する生豆の「違い」をよりいっそう体験していただきたいと思う機会が増えました。

ご自身が持ち込んで生豆だけではなく、
他の生豆を焙煎することで「焙煎具合」「味わい」「豆のスケール」など多くの発見をいただけたら、
と思いこの試みを開始する次第です。